FC2ブログ

楽天車検を利用するならポイントサイト経由と紹介コード入力をお忘れなく - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

楽天車検を利用するならポイントサイト経由と紹介コード入力をお忘れなく

車検の時期が近付いてきたので初めて楽天車検を利用してみることにしました。

楽天車検ではポイントのもらえるキャンペーンをたくさんやってます。

私は予約&車検実施で1500ポイントもらえるキャンペーンにエントリーしました。



でも、うっかりしていて
ポイントサイト経由するのを忘れてしまいました


ポイントサイトにあるのを知らなかったんじゃなくて、知ってて忘れました。


親切に“ポイントサイトでポイントもらえるよ”と教えてくれてるブログ記事を見て


「直接申し込むとこだったあぶない、あぶない。」


と思っていたのに、慌てていて忘れてしまったのです。



なんでだろう・・・

申し込み直前にセールス電話がかかってきたせいで記憶がスポーンと飛んでしまったんですね。

さっきまで覚えていたのに忘れてしまう現象ですね。
物を取りに別の部屋へ行ったら「あれ?何しに来たんだっけ?」ってなるみたいな。



まだ無料見積もりの予約をしただけなので、
改めて別店舗で見積もり予約いれてそこで車検受ければ承認されると思いますが、

見積もりで何店舗も回るの面倒なので諦めます。



各ポイントサイトでもらえるポイント数はこちらを参考にしてください。

どこ得 楽天車検

楽天で直接申し込んでしまった人はショックを受けるかもしれないので、
次の車検が近付くまでは見ないほうがいいかもしれませんw



楽天車検はポイントインカムにも掲載されています。

ポイントインカム
bloger_300_250_2000.png


忘れていなかったらポイントインカムから申し込みたかったです。

もうちょっと高いサイトもありますが、私だったらこの程度の差額ならインカムから申し込みます。




楽天車検・紹介コード入力で500ポイント



車検見積もり予約時に紹介コードを入力すると500ポイントもらえます。

私の紹介コードはこちらです。


DKYN37WL



有効期限:平成31年3月28日


関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://okodukaikuji.com/tb.php/1323-c47a3747