FC2ブログ

男性用コスメ・シャンプーのプレゼントキャンペーンは女性の名前で応募しても当たるのか? - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

男性用コスメ・シャンプーのプレゼントキャンペーンは女性の名前で応募しても当たるのか?

大正製薬さんからリアップエナジーモニターキャンペーン当選品のシャンプーが届きました。

リアップエナジーモニターキャンペーン当選

このシャンプー、ネットで買ったら3000円くらいするようです。
そんな高価なシャンプーとは知らずに応募したのでびっくりです。

大正製薬さん、ありがとうございました。



さて、懸賞好き主婦のみなさんはこういう男性用コスメ・シャンプーのプレゼントキャンペーンに応募するとき自分の名前で応募しますか?旦那さんの名前で応募しますか?

女性の名前じゃ当たらなそうだから旦那さんの名前で応募する方もいるかもしれませんね。

でも、私は今回自分の名前で応募したけど当たりました

今までも数万名の大量当選懸賞なら男性ものに女性の(私の)名前で応募してもだいたい当たってる気がします。

応募時に入力必須なアンケートも自分について回答してます。
例えば使ってるシャンプーの銘柄なども自分が使ってるものを回答してます。
男性の応募を想定した設問だなぁとは思ってますが。。。




なんで夫の名前で応募しないのか?


応募の度に夫に許可をとるのが面倒だからです。

夫の名前で応募していいかといちいち訊くのは面倒。
かと言って「このキャンペーン応募してみたら?」と勧めたところで応募するような夫ではありません。




なのでこのサクセスシェービングジェル2万名プレゼントキャンペーンも自分の名前で応募しておきます。

サクセス 2万名

http://www.kao.co.jp/success/products/shaving/premium/campaign/

当たったら誰が使うのかの項目があります。女性でも応募できます。



逆に、生理用品サンプルは男性が応募しても当たるのか知りたいです・・・




2018年注目サイト
マイボンバー

お小遣いつきになる自己アフィリ案件がよく登場します。





関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://okodukaikuji.com/tb.php/1268-a2017282