懸賞当選品まとめ 2016年3月分 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

懸賞当選品まとめ 2016年3月分

ジョージア ザ・プレミアム微糖 3本

マウントレーニア リッチカフェラッテ 2本

おやつカンパニー お菓子詰め合わせ

スターバックス抹茶ラテ 1個

アサヒザ・ドリーム 1本

コープみらい 図書カード500円

↑2回目の当選です。毎月チラシと一緒に入ってる冊子のクイズ応募で当たりました。
コープみらい加入してる方はチャレンジしてみてくだい。当たるかも。

P&G ヘアレシピ シャンプー&トリートメントサンプル

アクセーヌ ADコントロール ローション&エッセンス
たっぷり1週間分サンプル。
3万名当選 当選後に簡単なアンケートがあります。4/14(木)しめきり
https://monitor-acseine.jp/


ジョージア ザ・プレミアム

ベビースター当選

スタバ アサヒザドリーム

マウントレーニア 先着1万名当選

ヘアレシピサンプル

アクセーヌ


最近また懸賞にも応募し出したのでちょこちょこ当たるようになってきました。
サンプルとか飲み物1本でも当たると嬉しいですね。4月も頑張ろう!





関連記事
コメント
非公開コメント

No title

すごいですね~!1か月でこんなにも!?
めっちゃテンション上がりますよね~!!

私も何か懸賞応募してみたくなりました(笑)

余った年賀はがきがあるから、何かはがきで送ってみようかな~?

応募しないと当らないしね~💦

2016-04-11 22:39 | from やまきち | Edit

やまきちさんへ

年賀ハガキ余らせとくのももったいないし懸賞応募してみてください^^

ポイントサイトの案件と違ってやったら必ずもらえるわけじゃないけれど、
その分当たった時の喜びは大きいですよ。

2016-04-12 08:57 | from デシ子

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/841-e66bce87