日本盛の化粧品 プモアを試してみたレビュー - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

日本盛の化粧品 プモアを試してみたレビュー

大手酒造メーカー日本盛のスキンケア、プモアのトライアルセットを試してみました。

お酒を作る杜氏さんは手がキレイだと聞きますから酒造メーカーが作るスキンケア化粧品は期待が持てます。

日本盛 プモア

届いた物はこちら。ミルキーローション(化粧水)とクリームのセットです。
1週間分のトライアルセットなのでサイズは小さめです。


まずはローション。
色は乳白色。サラっとした感じなのに少し糸をひきます。

プモア

糸を引くほど粘り気があるのでしょうけど、ドロっとしてるわけでもネバネバでもありません。
使い心地はあくまで「サラっ」。不思議です。

顔に塗ってみたらしっとりすべすべ
乾燥が気になる今の時期に向いてそうです。

クリームの方は少しいい香りがします。石けんみたいな香りです。
(ローションは私の鼻では匂いは感じませんでした)

使い心地はこちらもしっとりすべすべ~♪
なのにベタつきません。
 
塗った手もしっとりスベスベ。
このシリーズのハンドクリームがあったら使いたいと思いました。


【日本盛】プモアトライアルセット






関連記事
記事を読むだけでポイントがたまる!
 Manegy(マネジー)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/772-fdae452a