FC2ブログで独自ドメインを取得しました - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

FC2ブログで独自ドメインを取得しました

以前からやってみたかった独自ドメインの取得に挑戦してみました。

独自ドメイン取得した理由は
忍者アドマックスの表示型報酬がどれくらい入るのか自分の目で確かめてみたかった!からです。

FC2ブログアドレスのときは1日1000回広告表示されてもクリックが無ければ報酬0円でした。

広告を貼る位置を工夫するなどクリックで報酬をアップさせることもできるでしょうけど、忍者アドマックスは「表示だけでも報酬が入る」というところに魅力を感じて始めたので表示報酬が欲しかったのです。

表示報酬が入らないならもう忍者アドマックスやめてしまおうかと考えたこともありましたが
ある日たまたま解決策のヒントとなる記事をみつけました。

“独自ドメインを取得したらアクセス数が減ったけど報酬が増えた”と。

アクセス数が増えて報酬が増えた、ならわかります。
なんでアクセス数が減ったのに報酬が増えるの??

疑問に思って関連ワードで調べたらその答えを書いてるブログも見つけました。

「そういうことだったのかぁ!」と、その答えを知った時の気分は推理漫画の犯人分かって伏線の意味もわかったくらいの爽快感でした。

で、私が忍者アドマックスの表示報酬を得るには独自ドメインを取得するか、ブログを引越すしかなさそうだったけれど
引っ越しは面倒なので今回独自ドメインを取得することにしました。

元は取れるの?


FC2ブログで独自ドメイン利用すると1ヶ月平均360円くらいかかりそうです。(.comの場合)

はっきり言って私のブログでは元は取れないと思います。

それでもやってみたくなったのはネットゲームで課金してでもアイテムが欲しい気持ちに近いかもしれません。お金を払ってでもやってみたったというか。

とりあえず1年分はお金払ったので独自ドメインで頑張りますが、
1年後また相互リンクアドレス変更のお願いをして回ることになったらごめんなさい
忍者アドで元は取れなくてもその他のお小遣い稼ぎで頑張ります。


忍者アドマックスに興味を持たれた方はこちらから登録できます
忍者アドマックスのバナーを貼るだけなら無料で出来ます。

忍者AdMax
忍者AdMax


関連記事
記事を読むだけでポイントがたまる!
 Manegy(マネジー)
コメント
非公開コメント

No title

>はっきり言って私のブログでは元は取れないと思います。
それでもやってみたくなったのはネットゲームで課金してでもアイテムが欲しい気持ちに近いかもしれません。お金を払ってでもやってみたったというか。

自分で実際に動いて試してみる、こういう姿勢はお小遣い稼ぎだけでなく、何かを今以上に結果を出そうと挑戦するならぜったいに必要な姿勢ですよね。

それをこれだけの覚悟をもって実行に移されたことは、たいへん立派なことです。私も見習わなくちゃ。

独自ドメインにして、その後アクセス数や広告収入がどうなったのか、後日の記事を楽しみにさせていただきます。


リンク変更しました。
お時間があるときにご確認くださいね。

2016-02-04 14:05 | from まみー | Edit

リンク変更しました!

変更のご連絡が来た時「おお!独自ドメインに!」と
何故か私もドキドキしました(笑)

この前向きな挑戦が良い結果を生みますように♪(^^)

2016-02-04 14:20 | from すももも

リンクURL変更について

「ネットでお得生活」のtommyです。
URLの変更承りました、今後ともよろしくお願い致します。

2016-02-04 21:30 | from tommy

こんばんは~!

独自ドメイン取得されたんですね^^

忍者Adについては、FC2だとホント稼げないことは私も耳にしていまして、実際、全くです(;^ω^)

なので今はほぼ忍者では収入ないです(笑)

独自ドメイン、私もいつかとってみたいかも?

またどんなか教えてくださいね♪

2016-02-04 23:00 | from やまきち | Edit

やまきちさんへ

忍者アドマックス、私もほとんど稼げてません。
でも独自ドメインに替えたら本当にちょびっとですが表示報酬も発生するようになりました。

しばらく様子を見てからまた記事にしますね。

2016-02-05 11:41 | from デシ子

tommyさん

迅速な対応ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

2016-02-05 12:06 | from デシ子

すもももさん

ありがとうございます。
「無謀」ではなく「前向き」なんだと思うことにします(^_^;)

2016-02-05 12:08 | from デシ子

まみーさん

早速の対応ありがとうございます。

一番の目的は忍者アドマックスですがついでにアクセスアップ効果もあったらいいな・・・と思います。
しばらく様子を見てまた記事にしたいと思います。

2016-02-05 12:14 | from デシ子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-12 18:18 | from -

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/770-aec81426