マイルちゃんのトレジャーハンティング・ゴールで150円 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

マイルちゃんのトレジャーハンティング・ゴールで150円

マイルちゃんのトレジャーハンティング13位でゴール



先週勝負すると記事に書いたネットマイルのトレハンで上位を狙ってみるの段
ネットマイルのすごろくゲーム「マイルちゃんのトレジャーハンティング」
結果は13位でゴール。
ランキング特典は300マイル=150円です。

マイルちゃんのトレハン13位でゴール

1回目から3回目までは ロゼッタストーン(サイコロ5個振れる)を使いました。

3回目終了時点で残り4マス。暫定24位。
3回目で4名の方がゴールしていましたが、まだ10位以内にランクインの可能性も残っていたので
午前2時からの4回目、必ず4が出るアイテムで勝負!

2時になったと同時にプレイし、操作も素早くを心がけたのですが
残念ながら24位から10位以内までは追い上げることができず13位という結果になりました。

獲得額としてはげん玉のおばけハウスで7位100円を上回りましたが
やっぱり1ケタ台を獲りたかったなぁ・・・
げん玉おばけハウス7位脱出で1000ポイント!

またコツコツとアイテムを貯めて頑張ります。







関連記事
記事を読むだけでポイントがたまる!
 Manegy(マネジー)
コメント
非公開コメント

No title

凄い!おめでとうございます!

すごろく系がんばればいけるものなんですね。
私何度か挑戦しているのですが、なかなか上手くいきません。

2015-12-02 16:22 | from feiren

feirenさんへ

ありがとうございます!

私の攻略法はサイコロ5個振れるアイテム3回使って4回目はマス目に応じてアイテムを使う。です。
マイルちゃんのトレハンはゲームやCM視聴でメダルが貯められるので、強力アイテムも獲得しやすいと思います。その分、競争率も高いですが・・・。

2015-12-03 09:17 | from デシ子

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/706-c9be0838