げん玉おばけハウス7位脱出で1000ポイント! - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

げん玉おばけハウス7位脱出で1000ポイント!

げん玉のすごろくゲーム脱出!おばけハウス。

先週3回目までの途中経過はこちら
げん玉おばけハウス勝負週 途中経過

深夜0時でも3回目脱出成功者が現れなかったので
4回目脱出にかけてみたら、7位で脱出に成功しました

げん玉 おばけハウス7位脱出成功

残り9歩だったのですが、銅のランプ使ったらぴったり9が出て脱出成功となりました。

朝4時前に起床して4回目ゲーム開始直後に参加しましたが、
ロウソク3回火をつける時間やモリモリが9マス移動する時間がかかるから
残り1、2マスの人には勝てないですね。

それでも7位脱出は1,000ポイント=100円もらえます。
早起きして参加したかいがありました♪

いつかは1位獲れるかなぁ・・・

おばけハウス・今週もらえるアイテム



おばけハウス今週のイベント
おばけハウス今週のイベント9月24日

今週はゲームに参加しただけでも出目を自由に指定できる「便利なマッチ棒」
脱出成功すると、必ず15歩進める「賢者の光」
サービス利用するとろうそく5個火をつけられる「黄金のランプ」がもらえます。
※ショップアイコンのついてる広告(ヤフーショッピングなど)はサービス利用対象外です。

どれも1位脱出目指すなら持っていたいアイテムです。

なにかいいサービスないかなぁと探してみたのですが、終了してるのにそのまま掲載されてるサービスが結構多いですね。
いつもこうなのか、連休明けだからなのかわかりませんが・・・


おばけハウス1位獲得で1万円もらえます
Gendama


げん玉の詳細




関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-24 18:54 | from -

No title

ライフメディア、承認されるとのことで、本当に良かったです(><)
私もホッとしました。

ライフメディアは、何度か問い合わせたことがありますが、しっかりした返答プラスこちらへのお気遣いの言葉も添えられていたりして、こういう所もさすが老舗だな~と思っています。

げん玉7位、すごいですね!!
おめでとうございます!
私はこの手のすごろくでゴールはおろか、上位に入ったことなんてないです。
連日参加することも少ないのですが、コツコツやっていれば実を結ぶんですね~!

2015-09-25 16:03 | from はづき

はづきさんへ

いえいえ、ご心配おかけいたしました。

問い合わせ対応がよいサイトは好感度があがりますね。

すごろくやビンゴはよっぽど上位にならないとたいしたお小遣いは稼げませんが、
お小遣い稼ぎのお楽しみ要素としてこれからもがんばります♪

2015-09-26 05:46 | from デシ子

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/638-b58e249c