げん玉おばけハウス勝負週 途中経過 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

げん玉おばけハウス勝負週 途中経過

げん玉おばけハウス1位を目指して頑張ってます。

今週は
1回目 18歩
2回目 18歩
3回目 15歩
で、残り9歩で脱出です。

ぴったり9が出るアイテムはないので
ろうそく3個火をつけられる銅のランプか、ろうそく2個火をつけられる手作りのランプで4回目脱出を目指したいと思います。

サイコロ3個振って9になる確率とサイコロ2個振って9になる確率どちらが高いんでしょうか・・・?

午後6時過ぎの時点でまだ脱出した人はいません。
暫定1位、2位の人は残り1歩なので、必ず1が出る1のろうそくを使えばゴールできます。

このまま3回目脱出者が現れなければ午前4時・4回目ゲームスタート時の勝負となりそうですね。
どうなるのかな~。
私は起きれるかなぁ・・・



げん玉の詳細


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/620-eff0a716