コープのクイズ応募で図書カード当選♪ - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

コープのクイズ応募で図書カード当選♪

育児中は買い物行くのも大変だと思い、長男出産後からコープに加入しました。

そのコープのカタログチラシの中に毎月薄い冊子が入ってくるのですが、その冊子に掲載されてるクイズに応募して図書カードが当たりました。

コープのマスコットキャラ・ほぺたんの図書カードです。

コープみらい図書カード当選

クイズはクロスワードや間違い探しなど簡単なものです。
図書カードは毎月100名に当たります。

応募数は(ちょっと今手元に冊子がないのでうろ覚えですが)2000~3000通くらいだったと思います。
当たる確率は20分の1から30分の1くらい?
毎月応募してたら2年に1回くらいは当たるんじゃないの?と企んでたら当たりました。
毎月応募してたわけではなく、応募しそこねる月もあり、7回か10回くらいで(すごいアバウト)当たりました。

私が加入してるはのコープみらいで、他の地域のコープにもこの冊子入ってるのかわかりませんが
コープみらい入ってて懸賞に興味のある方はよかったら応募してみてください。
メール応募なら切手代も節約できます♪


さて、図書カードで何を買おうかな。




関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/502-e9a6d0cf