A8.net 貼るだけバナー収入・2月3月 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

A8.net 貼るだけバナー収入・2月3月

今年に入ってからのA8.netの収入です。

1月 2,826円 
2月 5,368円
3月  916円



1月2月はレビュー記事を書いた報酬が大きく、特に2月は今までで最高の報酬額になりました。
他の方の収入報告を見ても2月のA8.netの収入は高めな感じがします。

去年の今頃「貼るだけバナーの報酬っていつ支払われるの・・・?」と悶々とした日々を過ごしていたのがウソのようで懐かしいです。

3月も貼るだけバナーとレビュー記事を書いた報酬です。


合計で今年に入ってからのA8.net収入は・・・9110円
足してみたら自分でもちょっとびっくりな金額になりました。

さらに去年の分も含めた今までのトータルだと・・・15312円

ちなみにこのうちセルフバックで支払ったお金は500円だけです。

レビューで高額な報酬がもらえるプログラムはそうそういつもあるわけではありませんが、
貼るだけバナーだけでもコツコツ続けていこうと思います。





A8.netでお小遣い稼ぎを始めたい方はこちらからどうぞ





関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

No title

いま私がまさに「貼るだけバナーの報酬っていつ支払われるの・・・?」
状態です(;´Д`)

ぜんぜんどこにも反映とかされてないんで、
サイドバーからも撤去できずに、新しいの貼るのも躊躇しています。

2015-04-02 11:25 | from feiren

feirenさんへ

A8貼るだけバナーの報酬がレポートに反映されるのは最短でも貼った月の翌々月15日頃になります。

http://raracat.blog60.fc2.com/blog-entry-299.html
http://raracat.blog60.fc2.com/blog-entry-273.html

こちらの記事が参考になれば幸いです。

結構同じこと悩んでる方いるようなので、また記事にしてみようと思います。

2015-04-02 17:54 | from デシ子

No title

ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとほっとしました。

せめてどこかに判定中とかあればもっと気持ちが
楽になるのに・・・。
気長に待つことにします。

2015-04-04 00:16 | from feiren

feirenさんへ

そうですよね、判定中とかの表示があれば支払われるのが遅くなっても少し安心できますよね。

貼るだけバナーは自分の懐に入るまでは時間がかかるので気長に待ちましょう。



2015-04-04 06:14 | from デシ子

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/481-fb3301f5