忍者AdMax11月の予想収益 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

忍者AdMax11月の予想収益

忍者アドマックス、11月の予想収益は165円でした。

忍者AdMax11月収益

もっとたくさん稼いでいる方もたくさんいらっしゃると思いますが
始めた5月は0円だったのが、貼っておくだけで165円もの収入を得られるようになったんだから私はこの額でも嬉しいです。

10月、11月と2ヶ月連続で100円を超えました


クリック数は8月・9月とあまり変わらないのですが、160×600サイズの広告をサイドバーの上の方に移動させたのが良かったのかなぁと思います。
(フッターに貼ってる広告は1クリックしかありませんでした。)


忍者AdMAXのご登録はこちらからどうぞ
忍者AdMax


関連記事
記事を読むだけでポイントがたまる!
 Manegy(マネジー)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/406-56712c6e