イオンスクエア・スゴロク2日目でゴール! - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

イオンスクエア・スゴロク2日目でゴール!

イオンスクエアサプライズスゴロク、2日目でゴールできました。44位です

イオンスクエア・サプライズスゴロクゴール


イオンスクエア・サプライズスゴロク順位

1日目の昨日、サイコロ4個振れるアイテム「琥珀エビス缶セット」を使って残り13マス。

2日目の今日も琥珀エビス缶セット使えばゴールできるのでは・・・?と思い
ゲームが始まる午前10時にプレイしてゴールしました。

たまたまサイコロの目が合計13になってピッタリでゴールできましたが、
前回の2周年記念スゴロクのときはオーバーしても(ぴったりじゃなくても)ゴールできたような気がします。
(今度わざとオーバーして検証してみますね。)

上位入賞するには1日目の残りマス数より、2日目にいかに早くプレイできるかが重要なのかも。

普段は10時にパソコン使えることはあまりないのですが、
今日はたまたま休みの夫が、たまたま子供らを公園に連れて行ってくれてたので運良く10時にプレイすることができました。夫よ、ありがとう。

ちなみに11位から100位は100ネットWAONポイントもらえます。
WAONポイントに交換してイオンでの買い物に使おうと思います。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/386-f5585683