げん玉から楽天オークション入札しました - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

げん玉から楽天オークション入札しました

げん玉から楽天のオークションに入札しました。



前回もこちらのお店のオークションに参加しましたが、100円じゃやはり落札できず・・・

今マザーズバッグとして使ってるバッグは外側にポケットがなくて使いづらいので、
新しいバッグ欲しいです。



ちなみに、上記リンクから入札してもげん玉のサービス利用にはなりませんからね
裏技使いたい方はげん玉から楽天行ってこのオークション探してください。
(楽天オークションで「カラフルなナイロン」と検索すれば出てきます)


追記:落札価格は2,889円でした
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/375-8cb1ca5d