A8.net・報酬の支払われてない貼るだけバナーについて問い合わせてみました - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

A8.net・報酬の支払われてない貼るだけバナーについて問い合わせてみました

A8.netで3月に貼って報酬の払われていないままのバナーがあったので、サポートセンターに問い合わせてみました。


以前「ビジタによーるクリックがなかったため支払われてませんでした」という内容の返事をもらったこともあるので、
また問い合わせるのはちょっぴり勇気がいりますが、
今回の貼るだけバナーの支払い条件にクリックはなかった(掲載後のURL申請だけでOKの案件だった)ので問い合わせてみました。


結果・・・


数日で成果の補填処理が行われレポートにも反映されました

なんで支払われなかったのか理由の説明はありませんでしたが、問い合わせてみて良かったです。



A8.netの貼るだけバナーでなかなか報酬が払われない方がいましたら、ぜひサポートセンターに問い合わせてみてください。




もしかしたら「何で貼るだけバナーの報酬が支払われたかどうかわかるの?貼るだバナーの報酬は確認できないのに・・・」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
現在はA8.netの貼るだけバナーの報酬は個別に確認することができます

「a8 貼るだけ 報酬確認」で検索してもまだまだ上位には「確認はできません」という情報が出てきますが
レポート→支払成果報酬→振込レポートβ版の調整金額で今は確認できるんですよー



こんなこともあるけれど、問い合わせればちゃんと支払ってくれるし
バナーを貼るだけの作業で稼げるA8.net これからもコツコツ頑張っていこうと思います。










関連記事
コメント
非公開コメント

はじめまして

はじめまして
メガネママと申します!

今まで貼るだけバナーの報酬を
チェックしたことが
ありませんでした!

報酬漏れがあるんですね!!!



2014-10-28 07:06 | from メガネママ

メガネママさんへ

メガネママさんのブログときどき拝見してます。

報酬漏れ、私は問い合わせて後から払ってもらった物が2件あります。

もっとあるのかもしれないけど、自分が貼ったバナーと報酬が入ったバナーを照らし合わせる作業、さらにそのバナーの支払い条件を確認する作業(A8.net側のミスじゃなく私がクリックなどの条件達成できてないだけかもしれないので)がすごく手間がかかるので確認しきれてない部分もあります。

2014-10-28 07:38 | from デシ子

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/371-e7728c25