キーボード買いました。 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

キーボード買いました。

スクリーンキーボードの併用じゃ文字入力が面倒くさすぎて、
記事を書く気が起りません・・・


夫もバックスペースキーが使えなかったりは不都合と思ったのか、
Amazonで安い外付けキーボード買ってくれました。


ハピタスも経由せず・・・


まぁ、ハピタス経由してもポイントがつくわけじゃなく、ランクアップ対象になるのみ。
ランクアップはCM視聴でも出来るようになったからいっか

Amazonの利用はどこのポイントサイトが一番お得なんでしょうね?


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
はじめまして(^^)

機械相手の事なので、
PCやキーボードの不調は、
テンションだだ下がりになりますよね~。

良かったですね。
サクサク作業がすすみますね♪

そうか~!!キーボードも調子が
悪くなっちゃうよね~と
思いながら拝見させて頂きました。




2014-09-29 16:01 | from 百川はつね

Re: No title

はじめまして。コメントありがとうございます♪

実はキーボード注文しただけで、まだ届いていないのです。
本当打ちにくいし、早く届いて欲しいです><

2014-09-30 06:13 | from デシ子

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/343-d9b9ae19