パソコンのキーボードが壊れました - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

パソコンのキーボードが壊れました

パソコンのキーボードが壊れました


部分的に入力できないキーがあるので、スクリーンキーボードと併用しながら入力してます。

ちなみにスクリーンキーボードはウィンドウズ7のスタートすべてのプログラムアクセサリコンピュータの簡単操作に入っとります。


ちょっと調べ物をしたり、ネットショッピングするくらいなら
スクリーンキーボードでも十分乗り切れるから、夫は「このままでもいいじゃん」と言うかもしれない・・・


しかし、スクリーンキーボードだとブログ書いたりランサーズの記事書いたりが、すごく不便です。
ただでさえ文章書くのが遅いのに、より時間がかかってしまいます。


どうやらE・D・3のキーとバックスペースとDelキーが使えない模様。
「で」が入力不可なのは非常に不便です。


キーボードを使わず可能なお小遣い稼ぎとなると、ゲームやアンケート回答やクリックですね。
これは、しばらくゲームやアンケート回答やクリックを頑張れってことなのでしょうか・・・



追記:が入力不可なため、今後語尾が不自然になることがあるかもしれませんが、ご了承ください。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/342-bbcf6526