お小遣い稼ぎ遍歴と自己紹介 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

お小遣い稼ぎ遍歴と自己紹介

・2011年生まれの男の子と2013年生まれの女の子の二児の母です。
出産を機にパートを辞めて現在は専業主婦です。

・2004年頃から懸賞応募を始める。

ネット懸賞応募をしてるうちにフルーツメールやチャンスイットなどを知ってポイント稼ぎも始める。
ブログミなどライター系のお小遣い稼ぎにも挑戦。
このブログはブログミ用に2008年頃開設。

・2009年頃、 FXを始める

一時はプラスになったりアベノミクスの波に乗って一ヶ月で10万円近い利益が出たこともあったけど
コツコツ勝ってドカンと負けるタイプなのでFX開始からのトータルではマイナス。

しばらく塩漬け状態に…

・2013年、一気には稼げなくてもマイナスになることはないお小遣い稼ぎで頑張ろうと
再びポイントサイトやアンケート、記事作成のお小遣い稼ぎに力をいれはじめました。
※マクロミルやハピタス(旧ドル箱)は過去の収入もありますが、2013年以降の収入を公開してます


懸賞は以前ほど当たらなくなりましたが現在もチマチマと応募しています。



関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんわ♪

初めまして!
マーと申します。

デシ子さんのサイトは
とても見やすくて
参考になる記事ばかりで
驚きました!

また遊びにきます☆

2014-09-01 22:07 | from マー

Re: こんばんわ♪

ありがとうございます。
私もマーさんのサイトでショートカットキーとか勉強させてもらってます。
またいらしてください。

2014-09-01 23:13 | from デシ子

No title

こんにちはー。

あたしも懸賞とお小遣い稼ぎをしています。

もし良かったら相互リンクしていただけたらと思いコメントさせてもらいました。

輝け☆専業主婦。専業主婦が暇な時間にコツコツ稼ぐお小遣い
http://kotukotusyuhu.blog.fc2.com/


になります。

コチラのブログのサイドバー。
リンクリストにリンク掲載済みです。

よろしくお願いします!

2014-09-11 14:53 | from みこ

Re: No title

相互リンク申し込みありがとうございます。

私も懸賞好きな2児の母です。よろしくお願いします♪

2014-09-12 13:54 | from デシ子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-09 12:29 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-09-22 12:41 | from -

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/302-06df1894