忍者AdMaxをアメブロに貼ろうとしてみたら - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

忍者AdMaxをアメブロに貼ろうとしてみたら

5月に始めた忍者AdMax
最初は0円でしたが、6月、7月とちょこっとずつ収益が発生するようになりました♪

忍者AdMaxのバナーは複数のブログに掲載することもできます。

私はFC2ブログの他にアメブロもやってるので、そちらにもバナーを掲載しました。

アメブロのアクセス解析を見ると記事を更新してない日でもアクセス数が増えてるから
アメブロに貼ったらかなり広告表示回数が増えるんじゃないの~
と思ったのですが、

忍者アドマックスの方のレポートを見ると
アメブロのアクセス解析のPV数より全然表示回数少ないです。

楽して表示回数を稼ごうなんて、そう上手くはいかないですね

それでも、今までアメブロのサイドバーにしか貼っていなかった広告を
記事中にも貼ったら表示回数が増える!?

と、思って記事に貼ろうとしたらアメブロの記事中には忍者アドマックスの広告は貼れないようになってるみたいです・・・


せっかくブログを運営してるなら忍者AdMaxの広告3つ貼れるブログサービスに引っ越そうかなとも考えましたが
アメブロにはアメブロで仲良くしてくださってる人もいるし・・・。


まぁ、私が広告3つ貼ったところで何百円も稼ぎ出せそうにはないですが
いろいろ試してみるのが楽しい今日この頃です。


追記:アメブロは広告を貼ってるとブログを削除されてしまうこともあるようです


忍者AdMax
忍者AdMaxのご登録はこちらからどうぞ




関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

アメブロって・・・

忍者貼れるんですね!
私もアメブロを、ごくたまにですが書いています(笑)

アメブロって無料会員の広告貼りは厳しいって、聞いていたので、
忍者貼っていなかったんですけど、大丈夫なのかな・・・?

それと、ご存じかもしれませんが、忍者の広告はサイズが大きい方が、
稼ぎが良いみたいです。

8/1~8/7までの私の忍者の収益ですが、

サイズ   728 × 90
表示回数   1596
クリック    14
予想収益    88円

サイズ   300 × 250
表示回数   1769
クリック    10
予想収益    54円

どちらも記事の中に、貼りつけている広告です。

サイドバナーに貼っている

サイズ    160 × 600
表示回数     1027
クリック      2
予想収益     37円

よりは、記事に貼っている方が、
明らかに稼げると思っています。

ご存知でしたら、スミマセンでした。

長文失礼しました。

2014-08-08 12:38 | from らいふ

Re: アメブロって・・・

アメブロに忍者アドマックスはサイドバーなら表示はされます。
でも、アメブロでお小遣い稼ぎしてるとブログを削除されてしまうこともあるようですね。

アメブロのほうは成果は全く上がらないしブログ削除されたくないので、引っ越すか広告外そうと思います。

収益の詳細教えていただいてありがとうございます。
728 × 90 の広告は貼っていないので、貼ってみようと思います。

2014-08-09 05:56 | from デシ子

教えてください〜

すみません、教えて頂けないでしょうか?
色々探したのですが中々参考記事が見当たらなくて。。
忍者AdMaxなのですが、
一つのページに3つ広告を貼る事ができるのでしょうか?
現在1つ広告を貼る事が出来ましたが
記事内の貼りつけがうまくいきません。
そして、右端にも貼り付けたいのですがどこにはりつけていいのかわかりません。。
どうしたら良いのでしょうか?
かなり初心者です、よろしくお願いいたします

2015-01-11 19:13 | from パリパリ

パリパリさんへ

> 忍者AdMaxなのですが、
> 一つのページに3つ広告を貼る事ができるのでしょうか?

忍者アドマックスは一つのページに3つ広告を貼ることができます。
3つ以上貼ることもできるようですがその場合の動作保証はないようです。

こちらの方が記事にされています。
http://pointdeokozukai.blog.fc2.com/blog-entry-536.html

> 現在1つ広告を貼る事が出来ましたが
> 記事内の貼りつけがうまくいきません。

ブログ拝見したのですが、パリパリさんのブログはアメブロですよね。
私もアメブロの記事に貼ろうとしたら出来ませんでした。

> そして、右端にも貼り付けたいのですがどこにはりつけていいのかわかりません。。

サイドバーもフリースペースだと貼り付けできませんでした。
アメブロのサイドバーに貼るならフリープラグインなら貼ることができました。
フリープラグインの位置は設定・管理→サイドバーの設定→配置設定で変えることができます。

私はアメブロには忍者アドマックスはサイドバーに1つしか貼ってません。
フリープラグインを左右両方に設置する方法がわからないので、アメブロに忍者アドマックスを左右両サイドバーに貼る方法は(それが可能なのかどうかも)わかりません。

忍者アドマックスの広告をたくさん貼るにはアメブロは不向きなのかなぁと思います。

こんな回答で参考になったかわかりませんが、
どうぞまた遊びにいらしてくださいね。

2015-01-12 08:33 | from デシ子

No title

デシ子様

回答ありがとうございます!
こんな分かりづらい質問に答えて頂いて。。
大変感謝しておりますm__m

やはりアメブロは不向きなのですね〜
プラグインに広告はって他はシーサーブログを開設して
頑張ってみようと思います。
うまく行くかなぁ〜^^;?
デシ子さんのブログコンテンツが充実していてうらやましいです。

ちなみに、ここまで充実させるにはどれくらい日にちがかかりましたか?^^

また参考にさせてください
よろしくお願いします^o^

2015-01-12 23:18 | from パリパリ

パリパリさんへ

いえいえ、少しでも参考になったなら嬉しいです^^

> ちなみに、ここまで充実させるにはどれくらい日にちがかかりましたか?^^

このブログでのお小遣い稼ぎは一昨年再開して、少しづつお小遣いサイトの紹介記事書いたり、相互リンクのコーナー作ったり、ブログ村に登録してみたりしてここまできました。
はっきり何日とは言えないですが、ちょっとづつ付け足したりしながらやってきた感じです。

記事数を増やすのは時間かかるかもしれませんが、集中してやればこの程度のブログの形を作るだけなら1ヶ月もあればできるかなぁと思います。

ブログを作りこんでから引っ越しするのも大変ですから、
最初のうちにいろんなブログを試してみるのもいいですよね。

私はまだまだな部分が多いので、もっと充実したブログになるよう改良していきたいです。
お互いがんばりましょう♪

2015-01-13 08:28 | from デシ子

ありがとうございます!

デシ子様、
ありがとうございます!
そしてコメントまで下さって〜。。
やはりコツコツですよね。
私も頑張りマス〜

ちなみにまた質問しても良いでしょうか?
実はFC2なんですが
私では中々うまく使いこなせなくって。。>_<

左側にプロフとフリースペースを置いてるのですが、、
フリースペースに上手く文字が入れられなくて。。
なのでバナーしか置いてないんです。^^;
しかもプロフィールは文字の大きさは変えられないのですよね〜?

それとウサギの写真(実際に飼ってるウサギさんです^^;笑)を配置したのはいいのですが他の写真に変えようとした時、どうやって変えたのか変え方が分からなくなってしまいました(汗


ちなみに余談ですが訪問者さんを見たとき
マジなウサギさんブログの方が居て
(私はアフィリエイト。。のつもり〜)
だったので何だか心苦しくなってしまい
(ブログの変えるやり方も分からず)
開設して数日で放置プレイになってしまいました^^;

もし宜しければ、おバカな私に教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いしますっm__m

2015-01-13 17:58 | from usagitosyufu

Re: ありがとうございます!

返信が遅れてすみません。

私はサイドバーの「げん玉」や「ハピタス」の欄にはプラグインのフリーエリアを使ってます。
絵文字を貼ったり文字の色を変えたいときは、一度記事作成画面で文章を作ってから、
フリーエリアのプラグイン説明の欄にコピペして貼りつけてます。


プロフィールの文字はブログ管理画面の「設定」→「環境設定」→「プロフィール」の「あなたの紹介文」の欄を使えば文字の大きさを変えられると思います。
ここに、ブログ記事の作成画面で文字の大きさを編集した文章をコピペして貼れば文字の大きさを変えられます。

うさぎの画像についてはよくわからなかったのでごめんなさい。

私もFCブログの編集はまだまだわからない部分も多く悪戦苦闘することもしばしばです(どうやったらブログ上部のフリースペースを常に表示できるんだろう?とか)
FC2ブログのカスタマイズ方法を紹介してるブログさんを参考にするのもいいかと思います。

2015-01-16 06:10 | from デシ子

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/290-869edecd