A8.netの振り込み手数料でアイタタタ - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

A8.netの振り込み手数料でアイタタタ

A8.net貼るだけバナー報酬確認方法


A8.netの貼るだけバナーの報酬は
レポート→支払成果報酬→振込レポートβ版の「調整金額」をクリックすると確認できます。


今月はどれくらい支払われたのかな~と思ってレポートを確認してみたら、
今月だけで800円以上支払われてるってのも驚いたけど、もっと驚いたのが

振込手数料540円

えぇーっ!?

1000円ちょっとの振込に手数料540円も取られてしまうなんてもったいない

振込手数料なんてジュース1本分くらいと思ってたし、540円もかかるなんて思わなかったのできちんと確認していませんでした。
ポイントサイトの手数料無料に慣れていたせいもあったのでしょうか。油断していました。
ていうか、インターネットで商売するアフィリエイトなんだからネット銀行にもっと安く対応して欲しいです・・・

A8.netの貼るだけ案件に挑戦中でまだ初振り込みされてない方、
ご自分の登録してる口座の手数料はいくらかぜひご確認を。
私と同じ失敗はしないでください・・・

いや、アフィリエイトで何万円も稼いでる人だったら540円くらい安いもんでしょうけど、
コツコツ貯めた貼るだけバナーの収入で540円は痛すぎます

手数料が一番安いのは郵便貯金口座の一律 30円のようです。
でも、私はお小遣い稼ぎの収入は郵貯に入れたくないので、今後はどうしようか悩みます。
とりあえずキャリーオーバー方式に変更しておいてゆっくり考えます・・・




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/273-511e4c74