Tモニター レシート再提出 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

Tモニター レシート再提出

先日当選したTモニターでレシートに不備があるので再提出してくださいという趣旨のメールが来ていました。

どうやら、レシート下部の広告部分が画面に入りきってなくて切れていたのがいけないらしいです。ほんの5ミリくらいなんですが。

どうせ広告だからいいかなぁ、と思ったのですが例え広告であってもとにかくレシート全面を写真に収めないといけないらしいです。

レシートの提出は3回までしかできないそうで、
再々提出でも不備があったらいキャンセル扱いになり、謝礼のポイントは支払われないそうです。
つまり伊右衛門4本は自腹購入ということに・・・

これからレシート写真提出される方は、私と同じミスしないように気をつけてくださいね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

あっ…∑(`∀゚´*)
私も広告はいいか~と画像切っちゃって提出してますよ~(笑)
近々、再提出メールが私のところにもやってきますねv-356

2014-07-12 22:49 | from 藤Akoya | Edit

藤Akoyaさん

なるべく商品名とか必要な所を大きく写そうと思うと広告は切れちゃいますよね~。
お互い、無事承認されますように。

2014-07-13 05:44 | from デシ子

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/267-945a0afb