ランサーズ・1ヶ月の収入 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

ランサーズ・1ヶ月の収入

ランサーズ、先月の15日から約1ヶ月で2,605円貯まりました
振り込み手数料がもったいないので今度からは貯めておこうと思います。

ランサーズ

お小遣い稼ぎ歴だけは長い私ですが(10年くらい?)今までやってきたお小遣い稼ぎの中でもランサーズは一番ハイペースで稼げてます。

魔の2歳児と6カ月の子供二人の育児の合間でこれだけ稼げたんだから、
夜中の授乳がない人だったら・・・(一晩ぐっすり寝たいわ)
お子さんが幼稚園に行ってる人だったら・・・(あと1年頑張れ)
もっとたくさん稼げるんじゃないかと思います。

記事を書いてお小遣いを稼ぐサイトはげん玉のクラウドやレビューブログなどがありますが、
ランサーズは自分の好きなテーマや日記でOKなお仕事もあるのでとても書きやすいです。
指定の言葉でリンクを貼るとか、指定された画像を貼るとかの手間もないので短い時間で書けちゃいます。

今までライター系は稼げるけど、頭が疲れてるときはどうも作業がはかどらなかったのですが、
自分の好きなことを書くだけなら疲れてる頭でも作業できます。



クラウドソーシング「ランサーズ」


↑ランサーズでお小遣い稼ぎしてみたい方はこちらのバナーから登録よろしくお願いします







関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/221-a4b28cb3