お小遣い稼ぎ成果【ランサーズ】 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

お小遣い稼ぎ成果【ランサーズ】

ランサーズから楽天銀行へ3389円振り込まれました
金額が半端なのは手数料が引かれてるからです。


ランサーズでは主にテーマ自由なブログ用記事作成のお仕事で稼いでいます。
以前はげん玉のクラウドも頑張っていましたが、げん玉だとキーワードの条件があったりしてなかなか書けないので(文才が欲しいです)最近はランサーズで頑張ってます。

ブログ用記事と言ってもランサーズ内で書けるので自分のブログを持ってない人もすぐお仕事できますよ。

ご登録はこちらのバナーからどうぞ


クラウドソーシング「ランサーズ」





2014年お小遣い稼ぎ額
金券類   1500円
ポイント  12889円
合計    14389円
関連記事
記事を読むだけでポイントがたまる!
 Manegy(マネジー)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/215-581e8432