楽天ブログでテーマ選択できなくなった - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

楽天ブログでテーマ選択できなくなった

楽天ブログで細々とアフィリエイトブログを書いていますが、最近になって記事のクチコミテーマ選択ができなくなってしまいました。

書きたいテーマの「選択する」ボタンを押しても無反応。

どうやらインターネットエクスプローラ10になると正常に動作しないもよう。
互換表示することで解決するらしいけど…

互換表示って何??

検索したらアドレスバーの右端にある紙が2枚に破れてるようなマーク( ←こんな感じのマーク)をクリックすると互換表示できるようです。
楽天ブログの記事を書く画面でこのマークをクリックしたら、ちゃんとテーマ選択できるようになりました。

お役に立てたら幸いです
関連記事
記事を読むだけでポイントがたまる!
 Manegy(マネジー)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/178-63f7430a