読書好きになって欲しい・ベネッセが小学生のうちに読んでおきたい本を無料プレゼント! - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

読書好きになって欲しい・ベネッセが小学生のうちに読んでおきたい本を無料プレゼント!

息子が学校から「子供が読書好きになるヒントBOOK」なるものをもらってきました。

その冊子に載っていたのですが
進研ゼミからの特別企画で、読書のきっかけとなる1冊を応募者全員に無料プレゼントしてくれるそうです。


応募対象者
もらえるのは小学生向けの本ですが0~18歳の子供がいる保護者なら応募できます。

応募は一人1回ですが一度の応募で子供3人分応募できます。


応募方法
こちらのページから応募できます。
http://www.benesse.co.jp/zemi/cp/book/s/

子供が読書好きになるヒントBOOKについてるハガキでも応募できます。


応募しめきり
2019年1月31日(木)
“必着”となっているのでハガキ応募の方は余裕を持って応募したほうがいいですね。




もらえる本は1・2年生におすすめの本、3・4年生のおすすめの本、5・6年生におすすめの本それぞれ8冊ずつあります。

1、2年生だと

・かいけつゾロリ
・ファーブル昆虫記
・王さまレストラン
・ながいながいペンギンの話

5、6年生向けだと
・小説 君の名は。
・世界から僕が消えたなら

などがあります。

詳しいラインナップはキャンペーンページでご確認ください。


タダより高い物はない


応募したらベネッセからDMが来るようになると思います。
不要な人は発送を止めてもらうこともできます。

進研究ゼミ・こどもちゃれんじ ダイレクトメールなどの発送停止手続き


私はDMに入ってるワークが欲しいので止めずに受け取ってます。


そして1年生向けの教材「チャレンジスタートナビ」が欲しくて1ヶ月だけ入会したものの(普段は1ヶ月だけの受講はできないけどそのときは特別に1ヶ月だけのお試しができました)

ちゃれんじ1年生には子供が継続して受講したくなるワナ工夫がいっぱいで結局3カ月受講してしまいました。



ポイントタウンから申し込めば500円相当のポイント



進研ゼミ新規入会申し込みはポイントタウンから申し込めば500円相当のポイントがもらえます。

ポイントタウン 進研ゼミ

もらったポイントは手数料無料でAmazonギフト券などに交換できます。


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1306-b20a2951