クレジットカードより高還元!?バニラVISAギフトカードで2%OFFでお買い物 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

クレジットカードより高還元!?バニラVISAギフトカードで2%OFFでお買い物

セブンイレブン限定でバニラVISAギフトカード1万円分を9800円で買うことができます。

セブンイレブン バニラVISA


キャンペーン期間:2018年6月4日(月)~2018年7月1日(日)


バニラVISAギフトカードとは?
バニラVISAギフトカードは国内外のVisa加盟店で使えるプリペイド式のギフトカードです。



画像には500円割引と書かれていますが、
1万円のカードが10,300円で販売されているので500円引きで9800円になります。


楽天バリアブルカードキャンペーンに比べると還元率は下がりますが
Visa加盟店のお買い物が実質2%OFFになります。


クレジットカードでお買い物したら、還元率高くても1%くらいですよね。


還元率1%のカードで1万円お買い物したら100円分のポイントが還ってきますが
今回のキャンペーンで入手したバニラVISAギフトカードなら1万円のお買い物が9800円でできるわけです。



少なくとも現金で払うよりはお得♪なので
勉強も兼ねて買ってみようと思います。



バニラVISAギフトカード注意点



バニラVISAギフトカードはVISAのクレジットカードと同じように使うことができるようですが

・月額・継続契約の利用料金の支払い
・ガソリンスタンドでの支払い
・各種プリペイド・電子マネーの購入・チャージ代金の支払い

には使えないようです。


詳細は下記リンクよりご確認ください。
バニラVisaギフトカード 利用できない加盟店一覧



また使い切りのギフトカードなのでチャージして使うことはできません。

少額残ってしまったときは
・現金払いと併用可能なお店で使う。
・コンビニでジュース買うときなど少額な買い物に使う。
・amazonギフト券を買うなどの方法があります。


残額が9円以下になってしまうと使えなくなるようなので残り少なくなったら残額に気をつけましょう。



また、バニラVisaギフトカードには有効期限もあります。

有効期限はカード台紙裏側に書いてあるので確認してから買いましょう。




サンキュ!掲載節約主婦も使ってるポイントサイト
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



バニラVISAギフトカード使ってお買い物してみました



セブンイレブンでバニラVISAギフトカードを買って、イオンでお買い物してみました。

実店舗でお買い物するときは、ネット上などで手続きすることなく、裏面にサインしておけばすぐ使えます。

イオンのレジで「1回払いで」と言ってカードを渡して支払いました。


JCBプレモでもそうなんですが、この手のプリペイドカードを使うと
お店の人も見慣れないのか「これはプリペイドカードですか?」って訊かれることもあります。
(というか聞かれずに支払えたことがないです)


バニラVisaギフトカードはクレジットカードではなくプリペイドカードなんですが、
クレジットカードのシステムを使って決済するので
「クレジット扱いで」「クレジットカード払いで」とか言えばお店の人がやってくれると思います。

(私はレジ打ち経験がないのでクレジットカードとプリペイドで操作が違うのかとかよくわかりませんが・・・)


私の行ったイオンではサインを求められたのでサインしました。



WAON POINTカードも提示すれば合わせて2.5%お得



イオンではクレジットカード払いでもWAON POINTが貯まります。
赤紫色のポイントカードです。

バニラVisaギフトカードで払ってもちゃんとWAON POINTもらえました!


セブンイレブンキャンペーンで買ったバニラVisaギフトカードで2%オフ。

WAON POINTカードは200円で1ポイント貯まるので0.5%還元。



イオンのお買い物が2.5%お得になります。



バニラVisaギフトカードは残額を意識しながら使わないといけない点が不便ではありますが、
使い方は思ったよりも簡単だし使えるお店も多そうなので、キャンペーン中にまた買っておきたいです。









関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018-06-30 13:09 | from -

カインの秘書様

コメントありがとうございました。

お気もちは大変嬉しいですがコメントは非公開とさせていただきました。

理由はまみーさんの注意喚起記事をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/penmanship-diary/archives/51919855.html

またのご訪問お待ちしております。

2018-07-01 06:40 | from デシ子

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1302-2ad33dd3