FC2ブログ

ドットマネーモール スマホ版の隠れ高額案件のポイント付与されました【ねこのきもち】 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

ドットマネーモール スマホ版の隠れ高額案件のポイント付与されました【ねこのきもち】

ドットマネーモールスマホ版から利用した案件、
ちゃんと承認されたら記事にしようと思っていた案件が無事承認、6,175ポイント付与されたのでご紹介します。



ある日、パソコンからドットマネーの案件チェックしてたらねこのきもちが結構高額で目にとまりました。
ドットマネー

ねこのきもち新規購読申し込みで3250マネー(3250円)です。


ねこのきもちは、こどもちゃれんじでおなじみのベネッセが発行してる猫の雑誌で書店で買うことはできません。



これって100%還元以上にできるのかな?と思って調べてみると
ねこのきもちは1カ月だけは買えなくて最低2カ月から購読が必要です。
逆に言えば2ヶ月で解約可能ということです。


1カ月1111円×2=2222円の支払いで3250円。
100%以上にできそう!?


でも、それなら素早くお得情報をキャッチする他のブロガーさんがすでに利用して紹介してるはず。

と、検索して調べてみたところ、見つかったのが廣田さんの記事でした。



3250円でもお得だと思ってたのに、
廣田さんのお友達はドットマネースマホ版からさらに高額で利用したようです。


条件は同じ「ねこのきもち新規購読申し込み」なのですが、
ドットマネーパソコン版とスマホ版ではぜんぜん付与額が違うのです



廣田さんの記事見てなかったら絶対パソコンから申し込んでました。
記事に書いてくれて感謝してます。



ただし、この案件はポイントサイト初心者の方にはハードル高いかもしれません。
なぜなら問い合わせないとポイント付与されないっぽいからです。
(あとお小遣い付きにするには解約TELも必要)

条件欄にはポイント獲得まで15分と書かれてますが、
1日たっても1週間たっても付与されないし承認待ちにもなりませんでした。


廣田さんも私も問い合わせして承認になりました。



やり方


ねこのきもちはスマホ版ドットマネーモールでは頑張って探しても見つかりません。
スマホ版から利用するにはちょっとした裏技を使います。



パソコン版ドットマネーモールでねこのきもち案件ページを表示させます。

ねこのきもち案件詳細ページのURLをコピペするなどしてスマホで表示させます。

スマホからねこのきもち購読申し込みをします。


自動的にポイント付与されればそれでいいですが、
ポイント付与されなかったらドットマネーに問い合わせてください。


問い合わせに必要になるので購読申し込み完了メールは捨てずに取っておいてください。


ねこのきもち 解約方法


購読を2号でやめたくなったら3号目が届く前の月の18日までにベネッセに解約の電話をしてください。
(1号だけの購読はできません)

電話番号はこちらに掲載されています。
ベネッセお客様サポートページ 


ベネッセなので、多分解約時に簡単な理由は聞かれると思います。
先日こどもちゃれんじの解約電話したらそうだったので・・・。


ねこのきもち解約してみました


電話苦手な私ですが解約してみました。


聞かれたことは
・会員番号or申し込み時の電話番号
・名前
・解約理由

でした。


会員番号は購読申し込み完了メールにも記載されています。

ちゃれんじと同様に“来月号はこんな内容になってますがいかがですか?”
的な事は聞かれますがしつこいひきとめはありません。







累計獲得ポイント 1759466pt
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!




関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1299-b67aa6b4