ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁で毎日5Pontaポイント&ハッパー交換方法  - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁で毎日5Pontaポイント&ハッパー交換方法 

Ponta PLAYでゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁で遊ぶと遊んだ日数×5ポンタポイントがもらえます。

正確には5ポンタポイントに相当する500ハッパーがもらえます。

ポンタプレイ 鬼太郎で5ポイント

期間:2018/5/11 (金) ~ 5/27 (日) 23:59迄
ハッパー付与:6月上旬までに


今日から参加しても9日×5で45ポイントもらえます。


ポン活すれば少ないポイント数でもローソンのお菓子やジュースと交換することができます。

ポン活とは?ローソンお試し引換券で食費節約




このキャンペーンは4月にTATIさんに教えていただきました。


4月キャンペーン時のハッパーが付与されてたのでポンタポイントに交換しました。



ハッパーをポンタポイントに交換



ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁キャンペーンでもらったハッパーはどこで確認できるのか、どこでポンタポイントに交換できるのか、

最初わからなかったのですが、ゲーム内掲示板で他のユーザーのやりとり見てわかりました。


ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁は「ポンタのゲームボックス」内のゲームになるので
ポンタのゲームボックス」でハッパー履歴確認&交換できます。


ponta ハッパー履歴



Ponta PLAYにはいろんなゲームコンテンツがあるのですが各コンテンツのハッパーは合算できないようです。


基本的に100ハッパー=1ポンタポイントのようですが

例えばゲームボックスに50ハッパー、CMみてポンタに50ハッパーあっても合算して1ポンタポイントと交換することはできません。




たまったポイントをPontaポイントに交換できるサイト
Gポイント
Gポイント

関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1291-ba67d2c2