FC2ブログ

ライフメディアの友達紹介 ダウン報酬制度が始まりました! - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

ライフメディアの友達紹介 ダウン報酬制度が始まりました!

運営実績20年の老舗ポイントサイト・ライフメディア
2017年後半あたりから友達紹介制度に力を入れ始めてじわじわ人気が出てきた感じですが、ライフメディアでもついにダウン報酬制度が始まりました!

ライフメディア ダウン報酬キャンペーン


ダウン報酬制度とは?


ダウン報酬制度とは紹介した友達が獲得したポイントの何割かを紹介した側がもらえるという制度です。

ダウン報酬は「友達報酬」とか「お友達還元ポイント」と呼ばれたりもします。
ポイントタウン、ハピタス、ポイントインカムなど多くのポイントサイトでダウン報酬制度は取り入れられてるし、ダウン報酬をたくさんもらうことがお小遣い稼ぎブロガーの目標だったり憧れだったりします。

私の場合“憧れ”の域をなかなか脱しませんが・・・


ライフメディアのダウン報酬制度


多くのポイントサイトではダウン報酬は「お友達が獲得したポイントの○○%」と割合が決められてるのですが、ライフメディアでは対象広告ごとにもらえる報酬額が決められてるようです。


1/31までのダウン報酬対象キャンペーンはこちらの9個。
(ライフメディアでは広告・サービスのことをキャンペーンと呼んでます)

ライフメディア ダウン報酬キャンペーン対象広告
ライフメディア ダウン報酬キャンペーン対象広告2
ライフメディア ダウン報酬キャンペーン対象広告3


贅沢を言えばライフメディアに掲載されてる全ての広告が還元対象だったら嬉しいですが、こうしてダウン報酬対象広告を明示してくれるほうが紹介する側としては押しやすいかなーと思います。

DOOR賃貸の300ポイントなんて結構高還元ですよね。





ライフメディアは1ポイント=1円でわかりやすいし、サポートの対応もいいし運営歴20年という実績もあるし評判は悪くない・・・けど力を入れて紹介してる人は少ない・・・ってのが私の印象です。
去年から紹介制度に力を入れ始めてちょっと人気出てきましたけどね。


ライフメディア紹介に力を入れてる人が少なかったのはダウン報酬制度がなかったからじゃないでしょうか。
ダウン報酬制度のあるポイントサイトなら紹介登録してもらえればその後も継続してポイントが入ってくる可能性があるけど、
制度のないポイントサイトだったら登録してもらったときにポイントもらったらそれっきりですから。


ライフメディアには紹介ランキング制度もあり、上位に入賞すれば高額なボーナスポイントをもらうこともできます。
でもボーナスポイントもらうには友達たくさん紹介しなくてはなりません。


しかしランキング上位入賞なんて無理無理~!な私でも
ダウン報酬だったらもしかしたらもらえるかもしれません
多分ランキング入賞するよりは可能性高いでしょう。


ダウン報酬制度開始によってライフメディアの人気さらにアップするのか今後に注目です♪



ライフメディア
ライフメディアへ無料登録






関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1250-6405386e