UQコミュニケーションズキャンペーン応募で80円 PONEY - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

UQコミュニケーションズキャンペーン応募で80円 PONEY

PONEYにUQコミュニケーションズキャンペーン応募で80円分ポイントのもらえる広告が掲載されています。

PONEY あるある体験談 UQモバイル

あるある体験談応募キャンペーンは、来年の抱負をツイートすると合計500名にプレゼントが当たるキャンペーンです。



PONEY未登録の方はこちらから登録できます

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEYは広告利用のポイント数が高かったり、少ない友達人数でも高額な友達利用報酬をもらえることで2017年に一気にブレイクしたポイントサイトです。

スクラッチゲームやスマホ版のスロットゲームでコツコツポイントを貯めることもできます。

PONEYスクラッチゲームで2等当選しました!



ポイント付与されない!?


さて、このUQコミュニケーションズあるある体験談投稿キャンペーンはツイッターで来年の抱負をツイートすれば参加完了とキャンペーンページに書かれています。

PONEY あるある体験談 UQモバイル2

この後、UQモバイルに乗りかえるといくらお得になるのかシュミレーションした結果をツイートすると当選確率が2倍になるのですが
ガラケーで月1200円くらいしか料金のかかってない私がシュミレーションすると結果がおかしいことになってしまいました。

月1980円以下でシュミレーションするとエラーになるのかもしれません。

なのでシュミレーション結果ツイートはしないでおきました。


しかし、PONEYには「即時ポイント還元」と書かれているのにすぐにはポイント付与されませんでした。

15分程度はかかるのかな?と思って一晩経ってから通帳を見てもポイント付与されず・・・



「すぐにポイント付与された」ってブログに書かれてる方々はシュミレーション結果ツイートもした模様なので
もっかいPONEY経由してキャンペーンページへ行き、シュミレーション結果ツイートしたらすぐポイント付与されました。

PONEY あるある体験談通帳


PONEYのポイント付与条件には「初回キャンペーン応募」としか書かれていませんが、
どうやらシュミレーション結果ツイートまでして応募完了となるようです。


もし、あるある体験談投稿はしたけどポイント付与されない・・・って方がいたらシュミレーション結果ツイートまでやってみてください。


PONEYから応募で80円


あるある体験談ツイートキャンペーンはどこ得で検索結果ではPONEYが一番高還元のようです。

PONEY あるある体験談どこ得



ですが、ハピタス紹介登録キャンペーンで300ポイント獲得目指してる方はハピタスから応募して、
こうした簡単案件でコツコツとポイント貯めていくのもアリかと思います。

ハピタス 1000円もらえる紹介登録キャンペーン


関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

今年もお世話になりました

わたしも申し込みました!
最後までやらないとダメなんですねこれ

短時間で80円Getはおいしいですね!

そしてもう年末
今年もお世話になりましたー

デシ子さんのアドバイスで
すぐたま計算ツールを作ることができました!

来年も無理せずお小遣い稼ぎお互いがんばっていきましょうね( *´艸`)

それではよいお年をおすごしくださいー

2017-12-31 05:36 | from あるふぃーる

あるふぃーるさんへ

今や楽天高還元と言ったらあるふぃーる画伯!ですね。
アメブロの方もときどき拝見してますよ(✧≖‿ゝ≖)

あるふぃーるさんは今年は出産という大イベントがありましたね。
乳児を抱えてのお小遣い稼ぎ大変でしょうけど無理せず頑張ってください。

来年もよろしくお願いいたします。




2017-12-31 06:19 | from デシ子

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1243-c85a9f28