上野動物園料金割引チケットをさらにお得に買う方法 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

上野動物園料金割引チケットをさらにお得に買う方法

パンダの赤ちゃん公開が待ち遠しい上野動物園。

上野動物園の入場料は一般で600円ですが

EPARKママこえで前売りチケットを500円で買うことができます。

100円割引ですね。



でも、それよりもっとお得に買う方法が

EPARKママこえのチケットをi2iポイント経由で買う。です。


i2iポイントから買えば600円分のポイントがもらえます。
終了しました
i2i Epark 動物園

500円のチケットを買って600円のポイントがもらえます。
(このポイントは手数料無料で銀行振り込みできます)

上野動物園入場料が実質無料になった上に100円はお小遣いにできちゃいます。


しかもこの広告は「リピートOK」なので夫婦二人分買うこともできます。
(複数枚買いたいときはまとめて買わずに1枚ずつ買って、その都度i2iのリンクから買ってください)

小学生以下の子はもともと無料なようです。


この動物園チケットは有効期限がありません。
なのですぐじゃないけどいつかはいきたいと思ってる・・・って方も今買っておけばお得です。



i2iポイントはこちらから登録できます。

i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント 詳細・稼ぎ方



600円分ポイント還元は電話認証済みの場合の額なので必ず電話認証をしておいてください。

EPARK会員の方はチケット購入時にEPARKにログインするだけで買えますが
EPARK会員じゃない方は会員登録が必要です。




i2iポイントに登録したくない。経由なんてめんどくさい。
上野動物園チケットを500円で買えるだけでいい。って方はこちらのバナーからEPARKママこえに行けます。

【200×200】株式会社EPARK/EPARKママこえ
終了しました



関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1214-d3ce9f82