当選♪めざましじゃんけんキーワード応募でキリンファイア引換券を10万名プレゼント(終了) - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

当選♪めざましじゃんけんキーワード応募でキリンファイア引換券を10万名プレゼント(終了)

フジテレビめざましテレビのめざましじゃんけんで、
キリンファイア香ばし微糖ラテ引換クーポンが10万名に当たります 終了しました


めざましじゃんけん 10万人キャンペーン

めざましじゃんけん 毎日当たる10万人ボーナスチャンス

実施期間は9/11(月)~9/15(金)の5日間です。

1日2万名×5日で10万名に当たります。


1日2回じゃんけんに参加すると応募用キーワードが表示されるので
応募サイトにキーワードを入力して応募します。

当選結果はその場ですぐわかります。

当選した場合はローソンかミニストップで店頭引き換えとなります。




めざましじゃんけんのプレゼントには何回か応募したことありますが当たったことはありません。

でも、10万人なら当たりそうな気がしますよね。

9/11月曜日に応募した結果は・・・!



めざましじゃんけん 10万人

はずれでした。


でもまだあと4日間チャンスがあるので頑張ってめざましじゃんけん参加します!

(朝の天気予報チェックはNHK派なのですが)


めざましじゃんけんは
5時58分ごろ、6時58分ごろ、7時29分ごろ、7時58分ごろ
の1日4回やっています。


1日で2回参加しないといけないので7時58分のだけ参加してもキーワードはゲットできません。

また応募は当日朝9時までなのでキーワードゲットしたら早めに応募しましょう。

明日は5時58分のから参加して早め応募してみます!



≪9/12 追記≫

お弁当作ってたらうっかり5時58分のじゃんけんを逃してしまい、
2回目6時58分からの参加となりました。

9/12の結果は・・・



めざましじゃんけん10万人 当選



あたり!!



当選した人もまた参加できるらしいので
金曜日まで毎日参加します。




≪9/13 追記≫
寝過ごして今日も6時58分の回からの参加となりました。

7時28分に2回目じゃんけんを終えてキーワードゲットし即応募。

結果は・・・


今日もあたりでした♪




≪9/14 追記≫
今日は5時58分の回から参加。
6時58分に2回目じゃんけんを終えてキーワードゲットし即応募したものの・・・

はずれでした。

早い時間に応募したほうが有利ってわけでもないんでしょうか?



≪9/15 追記≫
今日は5:58のじゃんけんから参加、6:58はうっかり参加し忘れてしまいました。

次の7:28のじゃんけんに参加しようと思ったら、北朝鮮ミサイル発射によりじゃんけんは中止に!

最終日は応募することすらできませんでした。



でも5日間のうち2回も当選できたのでよかったです。

今後もめざましじゃんけんで大量プレゼントやってくれることを期待します♪







たまる!フジテレビデータ放送応募で500コイン当選!



関連記事
記事を読むだけでポイントがたまる!
 Manegy(マネジー)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1175-a2404ff4