自習ノートから無料のノートが届きました - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

自習ノートから無料のノートが届きました

無料でノートがもらえる「自習ノート

自習ノートに会員登録すると無料ノート配布を月2回まで申し込むことができます。
私もこれまでに何度かノートをもらいました。


なんで無料なの?


自習ノートは普通のノートと言えば普通のノートなんですが、企業の広告が載っています。企業からの広告収入があるから無料配布ができるんですね。

民放テレビがタダで見れたり街頭でタダでティッシュ配ってるのと同じ・・・ですかね。


どんなノートがもらえるの?



私がこれまでもらったノートは

自習ノート

自習ノート

自習ノート ミルク


このようなノートが届きました。


ページ数はノートの種類によって違います。
普通の大学ノートより少なめで16ページしかないノートもありますが、ページが少ないノートはその分紙が厚めでしっかりしています。
ページ数が多いノートは1枚1枚も薄めです。薄いと言っても家での自習や計算用紙にしたり英単語書き取りしたりするには十分な紙質です。

ノートを使うのは学生だけではありませんよね。

未就学児の字の練習、広告の裏よりノートになってるほうがやる気もアップ!?するかもしれませんw

自習ノート3
下の子じゃなく上の子(6歳)でコレ。
これで小学校大丈夫なんでしょうか・・・


子供だけじゃなく主婦にもノートがあると何かと便利です。
私は夕飯のメニューをメモったり献立予定を書き込む献立ノートとして使ったり、ブログネタやお得ネタを書くノートとして活用しています。


自習ノート無料請求はこちらから



自習ノート無料請求はこちらからできます。

自習ノート

ノートをもらうには会員登録が必要です。
学生じゃなくても社会人、保護者の方も請求できます。


家庭教師や塾の資料希望欄にチェックを入れたままにしたら営業電話が来たという方もいるので必要ない方はチェックをはずしてください。私は電話が来たことはありません。


自習ノート、以前請求したときは5日くらいで届いたのですが先月請求した時は1/18に申し込んで2/1に届きました。


ノートは薄茶色っぽい封筒に入って届きます。
宛名の貼り付けに“手作業で頑張ってます”感があります。
私はこれまで請求したのに届かなかったってことはないです。無料のサービスですから気長に待ちましょう。







関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1137-18410c1d