A8.net 本人申込OKプログラムのやり方 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

A8.net 本人申込OKプログラムのやり方

A8.netのアフィリエイトプログラムには本人が申し込んでも良いプログラムもあります。


一つはセルフバックです。

セルフバックはA8.net内にあるセルフバックページから利用します。

ポイントサイトに似た感覚で利用できます。

セルフバックなら自分のブログを持ってない人でも利用できます。



もう一つは本人OKプログラムです。

本人OKプログラムはプログラム詳細に「本人OK」のアイコンがついてます。

“本人OKでセルフバックもできるプログラム“ならセルフバックページから申し込めばいいのですが

“本人OKだけどセルフバックにはないプログラム“は
提携申請し、自分のブログ等に広告を貼って、そこから利用することになります。


セルフバックよりちょっと手間がかかりますね。



自分が興味関心のある商品・サービスをお得に試せるセルフバックや本人OKプログラムなのですが

残念ながら規約により当ブログで「セルフバックに×××が出てます!○○○円もらえます」
とか
「×××は本人申込OKです」
とお教えするわけに行きません。

ご自分で探してください


A8.netのご登録はこちらから




ブログを持ってなくても登録できます♪




関連記事
記事を読むだけでポイントがたまる!
 Manegy(マネジー)
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは~。コメントをいただいてずいぶんたってしまい申し訳ないっ!!

>15万! 場合によっては新入社員のお給料より高額かもしれませんね^_^;

うん、私もそう思ったです~。

というかさあ、この額、パートシフトで稼いでいた私の一か月分の3倍?? え~~~っと!!とびっくりです。

まあ、毎月こんな額がいただけるわけではないでしょうが、それでも「続けていけば結果になる」を実証できたようでうれしいですよね。
この記事を読んでくださった皆さんの“希望”に慣れれば、と思いました。

最近は友達紹介報酬システムがあっても「友達紹介対象外」のサイトがどんどん増えてきているので、すべての案件が対象のハピタスの底力を見せてもらった感じです。

ハピタスにはこのまま全案件が友達紹介対象を貫いてもらいたい!!
ですよね。

2017-04-25 14:12 | from まみー | Edit

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1109-fff825da