フォーチュンドローで自己最高得点 初めての億超え! - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

フォーチュンドローで自己最高得点 初めての億超え!

フォーチュンドローで自己最高得点、1億2741万1545点を獲得しました!

フォーチュンドロー ドットマネー 0316

なかなか記事にできなくてだいぶ日数が経ってしまいましたが・・・

ドットマネーで3月16日にプレイしたときのものです。
この日のドットマネーフォーチュンドロー参加者の中で最高得点でした

フォーチュンドローとは? 
同じキャラクターのカードを連続で引くことによって得点を重ねていくゲームです。
カードのスキルによって点数の加算方法が変わります。
ジョーカーを引くと得点が2乗されるため一気に高得点を獲得することも可能です。



ゲームを終えた直後の見込み報酬額は58マネー(58円)でした。

しかしフォーチュンドローの報酬は全員の獲得点の合計に対する自分の獲得点の割合で決まるため
、参加者が増えるにしたがって見込み報酬は下がっていきます。

ドットマネー フォーチュンドロー3月16日報酬

最終的には41マネー(41円)になりました。


ドットマネーは総報酬が200円。他のサイトに比べてかなり低いです。
(他のサイトだと1000円や2000円) 

もし総報酬2000円のサイトだったら400円くらいもらえていたのに・・・!

でも参加者の多いサイトだったら1億点くらいじゃ400円ももらえないかもしれませんね。

2、3分ゲームで遊んだだけで41円もらえるのもありがたいことなのですが、ちょっと残念です

フォーチュンドローで高報酬を狙うならドットマネーはやめておいたほうがいいかもしれませんね。
取り分100%でも200円ですから。

ドットマネーでフォーチュンドローやるなら連続プレイボーナスを利用してサクッと1円稼ぐのがおススメです♪


びっくり!フォーチュンドローで600兆点超え


フォーチュンドロー0310

これは私の点数ではないのですが
たまーにこんなびっくりな点数を見かけます。

フォーチュンドロー0310報酬内訳

646兆2661億3582万415点。
総点数の欄はみ出てます。

この点数をたたき出した人はきっと2000円近い報酬をもらえたんじゃないでしょうか。

サクッと1円もいいけど、やっぱりいつかは高報酬ゲットしたいです。


フォーチュンドローで毎日0.5~1円稼げるサイト


・Gポイント
Gポイント

Infoseek お小遣いゲーム

ドットマネーモール

・CMサイト



関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。

だいすけお兄さんの卒業、ほんとに寂しい、、、
DVD買う方向で前向きに検討中ですが、
それよりも、だいすけお兄さんの出る
ミュージカルがあるらしいので、そっちを
見に行きたいかな。

それにしても、フォーチュンドロー最高点、
おめでとうございます。すごい。
私も時々フォーチュンドローやりますが、
すぐ負けます、、、

2017-04-05 10:36 | from NickNick

NickNickさんへ

ファミリーコンサートとかも近くでやってたら見に行ってみたいです。

フォーチュンドローは上手くジョーカーのカード引ければ高得点になることもあります^^
ダメなときはほんとダメです><

2017-04-06 08:40 | from デシ子

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1106-841c792d