ひと手間で最大100ポイントもらえる楽天のキャンペーン  - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

ひと手間で最大100ポイントもらえる楽天のキャンペーン 

ツイッター、mixi、GREE、楽天ブログに投稿で楽天のポイントが最大100ポイントもらえるキャンペーンをやってます。


楽天 みんなに教えて100ポイント201708



ツイッター、mixi、GREE、楽天ブログの中から

・1サービスへ投稿で1ポイント
・2サービスへ投稿で10ポイント
・3サービスへ投稿で50ポイント
・4サービスへ投稿で100ポイント

もらえます。


例えば
ツイッターと楽天ブログの2サービスに投稿したら10ポイント。
ツイッター、mixi、GREE、楽天ブログの4サービスに投稿したら100ポイント。
ツイッターだけに4回投稿しても1ポイントです。


投稿でポイントと聞くと文字数指定があるんじゃないかとか、リンクを貼らなきゃいけないんじゃないかとか
なんかめんどくさそう・・・と思われるかもしれませんが

面倒くさがりの私が紹介するくらいだからそんなに面倒くさくありません。

各サービスの認証が済んでいればツイッターでつぶやく程度の手間で4サービス1度に投稿することも可能です。


連携認証していれば一度の手間でmixi、GREE、楽天ブログの4サービス同時に投稿できます。

いちいち楽天ブログの記事作成ページに行って記事書かなくても投稿できちゃうのです。



私はこのキャンペーン知る前はツイッターと楽天ブログしか持っていませんでしたが
たったこれだけの手間で100ポイントは美味しい♪のでミクシィとGREEもアカウントを作りました。



作ったばかりのアカウントでもポイントはもらえる?


みんなに教えて100ポイントのためだけに作ったアカウントでもポイントはちゃんと付与されるのでしょうか?

大丈夫、ちゃんともらえます。

楽天 みんなに教えて100ポイント付与


ミクシィとグリーはみんなに教えて100ポイントのためだけに作ったので
マイミクとかいないし、マイミクって何?ってレベルです。

そんな状態でもちゃんとポイントは付与されます。


“天は人の上に人を作らず”
“楽天はアカウントの上にアカウントを作らず”です。


読者数や閲覧数の多い少ないで差別はありません。



そういう点ではA8.netの貼るだけバナーに似てますね。







この最大100ポイントキャンペーン、8/12現在こちらのページ6つ掲載されています。
全部やったら600円のお小遣い稼ぎに!

クリックでポイントゲット特集


で、上記リンク先ページに行ってみると
「5万ポイント山分けキャンペーンはやってるけど みんなに教えて最大100ポイントがないじゃない!」
って思いますよね。


ところがどっこい!


5万ポイント山分けって書かれたバナーをクリックして5万ポイント山分けプレゼントの「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押すとみんなに教えて最大100ポイントのページへ行けます。
(エントリーボタンはページのかなり下のほうにあります)



今回も☆wwpikachuww☆さん情報です。ありがとうございます♪


楽天市場のお買い物で1%ポイント還元
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスなら楽天スーパーポイント利用分も還元対象です♪





関連記事
記事を読むだけでポイントがたまる!
 Manegy(マネジー)
コメント
非公開コメント

わかります~

私も本当に毎日があっという間で、なかなかゆっくりブログの改善が出来ない状態です💦
子供は手がかからない年になったけど(中学生)、仕事しながらなので家事とネットでのお小遣い稼ぎとの両立がなかなか・・(*_*)
毎日ポイントサイト廻って、アンケート答えて、ネットの閲覧、記事の更新、メールのチェック・・としてたらあっという間に2時間くらいたってしまいます。
ブログももっとこうしたい!って理想はあるんですけどね~💦 

2017-04-19 22:27 | from やまきち | Edit

やまきちさんへ

お子さんに手がかからなくなってもお仕事してたらなかなか時間取れませんよね。

ネット閲覧してるとほんと2時間なんてあっという間です><
時間を効率よく使うのも今後の課題です。

2017-04-20 11:43 | from デシ子

先日はコメントありがとうございます。

ポイントインカムから、調査に入ります、とメールが来ました。無効→有効になればいいなと思ってます。

受領書というのは、払込受領書のことのようです。振込のレシートかな。最近は、それ以外にも向こうから送ってきたものは何でも取っておくようにしています。もう怖くて、、、

それにしても、この記事、とってもお得な情報ですね。額が多いのがいい。私も早速やってきます。

2017-08-13 10:12 | from NickNick

NickNickさんへ

受領証って郵便局やコンビニ払いした時にもらうやつですね。

商品に同封されてる領収証かと思いました。コレもポイントサイト経由で買った時は必ず保管しようと思います。

みんなに教えて100ポイントはおすすめです!
ぜひやってみてください^^

2017-08-14 06:54 | from デシ子

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1100-cf72391f