当選確率2分の1!Amazonギフト券3000円当選 bet.japan - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

当選確率2分の1!Amazonギフト券3000円当選 bet.japan

bet.japanで久しぶりにAmazonギフト券が当選しました!!

betjapan 当選メール


前回当選したのが去年の7月なので半年以上ぶりです。
しかも高額3000円当選でなおさら嬉しいです♪


さて、今回当選人数5人のところに何人の応募があったかというと


betjapan amazonギフト券 応募人数

10人です。
(ひとつの賞品にひとり1件しか応募できません)


アマギフ3000円が2分の1で当たるなんてなかなかないですよね。

私がbet.japan始めたのはこの競争率の低さに惹かれたからです。



アマギフ1000円の方は10名当選の所に50~60人くらいの応募があるので5分の1から6分の1くらいの確率ですね。
確率的には5、6回応募すれば1回くらいは当たることになります。


私のbet.japanの当選金額はこれで1万1千円になりました(現金じゃなくアマギフです)


今回5万will使ってしまったので
またコツコツ貯めます。


bet.japanは紹介制度はありません。
ないからこそ競争率が低い穴場サイトなのだと思います。


bet.japan 詳細・攻略


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1089-f50377dc