2日連続100円当たり!1月4日までのチャンスです【たまる!】 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

2日連続100円当たり!1月4日までのチャンスです【たまる!】

フジテレビのポイントサイトたまる!で1月1日から新春ルーレットなるものをやっていたようです。

アラおめルーレットとは別のものです。
気づかなかったので3日から参加しました

たまる!新春ルーレット

たまる!新春ルーレット100コイン

2日連続で100コイン当たりで超簡単に200円ゲット~♪

こんなに高額当選が続いてるとたまる!の回し者じゃないかと疑われるかもしれませんが
ルーレットは回してるけど回し者じゃありません。


こちらはアラおめルーレットやメディアミックスルーレットと違い、
テレビでQRコード読み取りしなくても参加できます。4日までです。

はずれ無しだそうですからぜひみなさんも参加してみてください。
最低でも1円はもらえます。
もし1円だったとしても ルーレットのような簡単ゲームで1円ならポイントサイトのお小遣い稼ぎでは“効率がいい”の部類に入ると思います。


たまる!は100円からAmazonギフト券に交換可能。
登録で50円もらえますからあと50円稼ぐだけで交換できます。




登録で50コイン


たまる!はこちらの紹介リンクから登録すると50コイン=50円もらえます。

たまる!







関連記事
コメント
非公開コメント

No title

教えてもらった今日、100円当たりましたよ~。
ど~ん、どん!

私、これ、情報として知っていたのに、どうやら期間中もずっとふつうのルーレットだけ毎日やっていたみたいです。

あんなに大きなバナーが出ているのにね。
間抜けだなあ~。

ま、最終日に100円当たったからよしとしておこう。

補欠合格の件ですが、国立って本当に定員人数ぎりぎりしか学生をとらないんでしょうね。
だからあんなにどん詰まりでの連絡になったんだと思います。

「おつりなしで今日払え」の入学金も、振込みじゃなく、現地に手持ちでしたから。

お釣りなしというのも、おそらくは春休み期間でお金関連の事務がしまっていたからなんだろうなあ~と思います。

補欠の連絡が来たあの日は、なんと外大入学式の5日前でした。
その間に書類を提出しなければならず、「ちょっとまってよ~」でした。

もちろん滑り止めの私立にはすべての書類を提出済みでしたよ、はい。

うちなんか自宅から通えるからまだよかったけど、岐阜の彼女は住む場所を探すことからはじめねばならず、本当にたいへんだったと思います。

そういえば「私、今年は浪人をきめたので、昨日から世界史の勉強を独学でスタートしたところだったんです」といってたなあ~。

娘も彼女もそもそもが「不合格」だったわけで、「補欠」の「ほ」の字もまったく予想だにしていませんでしたから。

あの年の補欠はこの二人だけだったそうです。
翌年、その次の年と、補欠は出ていません。

もうなにがなんだか。

娘が言ってます。
「外大補欠合格で、私は一生分の運をつかいきっちゃったから、これからは全部自力突破で生きていかないと」。

「たまる」ルーレット、教えていただいて100円ゲットできたので、お礼にコメントにうかがっちゃいましたよ~☆


2017-01-04 20:32 | from まみー | Edit

まみーさんへ

まみーさんも100円当たったそうでよかったです^^

2017-01-05 08:17 | from デシ子

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1065-ead88bbe