Yahoo!検索で1位表示に!そして下がった。 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

Yahoo!検索で1位表示に!そして下がった。

Yahoo!で検索結果1位表示されてアクセス数が爆発的に伸びました。
(私にしては。の話です)


お見せするのも恥ずかしいんですが、
普段は100アクセスもないのに11/14から400~600くらいのアクセスがあります。

FC2 アクセス解析

何で?と検索キーワードを調べてみたら
ベネッセ ロッツオブラブでの検索訪問者がものすごく増えてたのです。


で、ベネッセ ロッツオブラブでYahoo検索してみたら
主催者であるベネッセさんのページを差し置いてこのブログが1位表示されてるではありませんか!


1位になった証拠画像がないのですが(撮っておけばよかった)
それくらいのことがないとこのブログでこの数字はありえないので信じていただければ。



ここ数日はアクセス解析を見るのが楽しみでウハウハ~♪だったのですが


検索エンジンもこいつはおかしいぞと気づいたのか
今はちゃんとベネッセのキャンペーンページが1位表示されるようになり
アクセス数も普段の数にもどりましたとさ。


クシャナが戻って来たときのクロトワの気分です。
短ぇ夢だったなぁ。


忍者アドマックスの報酬もアップ


過去にもたまたまキーワードがヒットしてアクセスアップしたことはありますが
そのときと違うのは忍者アドマックスの報酬も増えたということです。

以前アクセスアップしたときはまだ独自ドメインにしてなかったので
広告700回表示されても1円にもなりませんでした。

今回はアクセス数が増えてた期間は一日50円くらい報酬をいただけました。

アクセスが増えても報酬0じゃやりがいないけど
アクセス増えたら報酬も増えると嬉しくなりますね♪

もしFC2ブログを使っててそこそこアクセスはあるのに忍者アドマックスの報酬は0円・・・
って方がいらしたら独自ドメインの取得を考えてみてもいいかもしれません。


忍者AdMax

貼ったらあとは放っておいても報酬が発生します。



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1036-0d834706