A8.netのセルフバック報酬がポイントサイトより高額な理由 - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

A8.netのセルフバック報酬がポイントサイトより高額な理由

アフィリエイトのA8.netのセルフバックは自分で広告利用して報酬をもらうことができます。

セルフバック案件はブログに広告を掲載しなくても、セルフバックのページからすぐ利用することができ、
ポイントサイトを利用するのと同じ感覚で使うことができます。

で、このセルフバックの案件はポイントサイトの案件より高額で掲載されてることがあります

ポイントサイトの案件の中にはA8.netの広告を利用してるものもあります。
(某ポイントサイトで広告クリックして広告主ページへ移動する際にアドレスが一瞬A8.netのものに変わるので気づきました)


お店で例えればA8.netは問屋さんでポイントサイトは小売店。

問屋から直接購入することができたら小売店で買うより安いですよね。
(実際は一般人には販売してくれないでしょうけど)

A8.netのセルフバック案件は問屋を利用するようなもの。
ポイントサイトを通さず利用できる分お得なのです


セルフバックの商品名は公開できません


そんなお得なA8.netのセルフバック案件をこのブログでもご紹介できたらいいのですが
A8.netの規約でセルフバックの広告主や商品名を公開することができません

あぁ、これこんなにお得なのに!ブログで伝えたい!でもできない・・・。

案件比較サイト「どこ得」にもA8セルフバック案件は出てきませんから自分で調べるしかありません。


どれくらいお得なのかはぜひご自身でご確認ください。


未登録の方はこちらからどうぞ













関連記事
ポイントインカム
これまでの獲得金額 14万1477円 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは紹介者利用報酬とボーナスの割合がすごい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1035-368e2302