イオンのクーポンが当たる♪ガッチャモール - ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

イオンのクーポンが当たる♪ガッチャモール

ガッチャ!モールにイオンガチャができました。(地域限定です)

ガッチャモール イオン

1日1回まわすことができます。

私は3,500円以上お買い上げで150円OFFクーポンが当たりました。

ガッチャモール イオンクーポン

クーポンは東京都・神奈川県・千葉県・山梨県のイオン・イオンスタイル直営売場(衣料・食品・暮らしの品)で使えます。

食品でも使えるのは主婦には嬉しいですね。


ガッチャ!モールの難点



問題はガッチャ!モールはスマホ専用サイトということもあり
スマホじゃないとクーポン利用は難しいです。

パソコンからでもガチャは回せますが

クーポンの期限がめくってから10分と鬼のように短いです。
(当選してから、ではなく めくってからです。)


家でパソコンでクーポンめくってバーコード発行してから10分以内にイオンへ行くのは無理です。
せめて30分にして・・・

追記:私の願いが通じたのか制限時間30分になりました。


普通に回線契約してるスマホユーザーなら簡単にクーポン発券できると思います。

発券までの制限時間は短いですが、
発券してしまえばクーポンの使用期限はかなり長いです。

東京、神奈川、千葉、山梨のイオン利用するスマホユーザーさんは
火曜市行く前にガッチャモールのぞいてみてはいかがでしょうか?
(他のクーポンと併用できるかはわかりません)


ガッチャ!モール


ローソンのクーポンも当たります。

ローソンお買い物券




関連記事
記事を読むだけでポイントがたまる!
 Manegy(マネジー)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okodukaikuji.com/tb.php/1004-c3940005